ポータル

商品は見つかりませんでした。

関連ニュースのご紹介

コスパ ポータルサイトコスパ ポータルサイトニュース速報point画像価格改定のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 さて弊社商品におきまして、長年価格の維持に努めてまいりましたが、近年の急激な為替変動、及び原材料価格の高騰などの影響により、自助努力のみでは現在の価格を維持することが非常に困難な状況となりました。 つきましては、誠に不本意ではございますが、2023年1月ご案内の新商品より一部主要商品の価格を改定させていただくこととなりました。 お..

□ 2022-12-16

コスパ ポータルサイトコスパ ポータルサイトニュース速報point画像「よふかしのうた ジャージ」プリントミスに関するお詫び、修理・交換対応のお知らせ

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度2022年12月に再生産いたしました「よふかしのうた ジャージ」におきまして、胸のプリントが施されていない商品が混在していることが判明いたしました。 つきましては、該当製品の回収、修理・交換対応をさせていただきたいと存じます。 お買い上げいただきましたお客様には大変なご不便ご迷惑をお掛けいたします。 心よりお詫び申し上げます..

□ 2022-12-15

コスパ ポータルサイトコスパ ポータルサイトニュース速報point画像「ヘブンバーンズレッド 31A 部隊ロゴ ジャージ」英字誤表記に関するお詫び・交換対応のお知らせ

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度2022年8月から発売しております以下の商品におきまして、デザインの英字表記に誤りがあることが判明いたしました。 つきましては、該当製品の回収・交換対応をさせていただきたいと存じます。 お買い上げいただきましたお客様には大変なご不便ご迷惑をお掛けいたします。 心よりお詫び申し上げます。

□ 2022-11-07

コスパ ポータルサイトコスパ ポータルサイトニュース速報point画像「転生したらスライムだった件 魔王リムル様 Tシャツ」スペルの誤りに関するお詫び・交換対応のお知らせ

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度2022年9月より『転生したらスライムだった展2』にて先行販売いたしました以下の商品におきまして、デザインのスペル表記に誤りがあることが判明いたしました。 つきましては、該当製品の回収・交換対応をさせていただきたいと存じます。 お買い上げいただきましたお客様には大変なご不便ご迷惑をお掛けいたします。 心よりお詫び申し上げます..

□ 2022-10-12

コスパ ポータルサイトコスパ ポータルサイトニュース速報point画像「PSYCHO-PASS サイコパス 3 公安局 マイクロリップストップジップパーカー」プリントミスに関するお詫び・交換対応のお知らせ

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度2022年3月から発売しております「公安局 マイクロリップストップジップパーカー」におきまして、背面のプリントの一部に誤りがあることが判明いたしました。 つきましては、該当製品の回収・交換対応をさせていただきたいと存じます。 お買い上げいただきましたお客様には大変なご不便ご迷惑をお掛けいたします。 心よりお詫び申し上げます。

□ 2022-07-08

コスパ ポータルサイトコスパ ポータルサイトニュース速報point画像【株式会社コスパ】創業27年目にして初めて自社ブランド製品の指定販売代理店および正規取扱店の募集を4月1日より開始

公式キャラクターコスチュームやアパレル、グッズの企画、開発、製造を行う株式会社コスパは、現在展開する4ブランド(COSPA/二次元コスパ/COSPATIO/TRAnTRip)製品の指定販売代理店および正規取扱店を、1995年5月の創業以来初めて募集致します。 お取引申し込みの受付は公式ホームページにて2022年4月1日より開始となります。

□ 2022-03-31

コスパ ポータルサイトコスパ ポータルサイトニュース速報point画像「吸血鬼すぐ死ぬ ジョンと木の実 強化ガラスiPhoneケース」プリントミスに関するお詫び・交換対応のお知らせ

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度2022年3月に発売いたしました「ジョンと木の実 強化ガラスiPhoneケース」におきまして、プリントに誤りがあることが判明いたしました。 つきましては、該当製品の回収・交換対応をさせていただきたいと存じます。 お買い上げいただきましたお客様には大変なご不便ご迷惑をお掛けいたします。 心よりお詫び申し上げます。

□ 2022-03-23

コスパ ポータルサイトコスパ ポータルサイトニュース速報point画像「ロンリーガールに逆らえない フルカラーマグカップ」商品代金の過剰受領に関するお詫びとご返金対応のお知らせ

平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。 この度2021年12月4日(土)に「百合姫 POP UP SHOP in ジーストア」にて先行販売しておりました 【ロンリーガールに逆らえない フルカラーマグカップ】をお買い上げいただきましたお客様に対し、該当商品の販売価格を以下のように誤って販売しておりました。

□ 2021-12-09