キャラクターグッズ販売販売中
EMOTION 2wayバックパック [EMOTION]

キャラクターグッズ販売販売中
EMOTION 2wayバックパック [EMOTION]

販売価格

¥4,400(税込)

獲得ポイント

最大 400 pt <最大10%ポイントバック!>
ポイントについて

お気に入りに追加 Help_icon

※商品をお気に入りに追加すると、再入荷が決まった際にメールが届きます。

商品情報

EMOTIONマークをデザインした2wayバックパックです。

●本来の用途以外で使用しないでください。
●火気付近でのご使用はおやめください。また長時間、直射日光に当たると変質・変形の恐れがありますのでご注意ください。
●過度に重いものや尖ったものを入れたり、無理に詰め込むと破損の原因になりますのでお避けください。
●汗や雨等、水滴が付いたまま使用すると、色落ちする場合があります。濡れた場合は、よく拭き取り、形を整えた上で陰干しをしてください。
●洗濯はできません。汚れた場合は、洗剤・薬品等は使用せず、固く絞ったタオル等で拭いて、風通しの良い所で陰干しをしてください。
●アイロンはお避けください。
●ベンジン・シンナーなどのアルコール系溶剤を使用したり、水やお湯での丸洗いは、変色・変形の原因になりますのでお避けください。
●保管の際は、水分をよく拭き取り、高温多湿を避け、風通しの良い場所で保管してください。

製品スペック(サイズ・素材など)

サイズ:約 縦44cm×横30cm×マチ14cm(内容量:約18リットル)
素材:ポリエステル100%
生産国:中国  

商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
メーカーの都合により、商品のデザイン・仕様・発売日などは予告なく変更となる場合があります。
商品の詳細につきましては、各メーカー様にお問い合わせください。
画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止いたします。


©BANDAI NAMCO Arts Inc.

「いいね」と思ったら友達に共有!

  • X
  • facebook
  • LINE

4934569929624 / TU-2999

おすすめの商品

この商品と同じ作品タイトルの商品